募集開始しました

里親募集掲示板に募集の掲載を載せました~

こちらをご覧になってください→いつでも里親募集中

胡太郎くん、家に慣れるにつれてヤンチャになってきましたよ!!

紐でじゃれさせてやると、激しく動き回って遊びます~

動画をご覧下さい↓



猫風邪の方ですが、目やにと鼻水は治まっていますが、

まだ少し目の縁が赤いですし、たまにブシュっとくしゃみをします。

それに背中と右耳の所に少し皮膚病っぽい部分があるので

明日また獣医さんに診て貰うつもりです。

過酷な野良猫生活を送っていたのですから、

色々病気が出てくるのもしかたないでしょうね。

でも食欲はあるし、元気なので大丈夫!!

すっかり良くなったら、うちのほかの猫さんと対面させて

慣れさせて、先住猫さんの入るおうちでも里子にいけるようにしますね~

e0290911_19175489.jpg


どうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]

by kotaneko88 | 2012-08-13 19:28 | 胡太郎くん