人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングにデビューしました!

胡太郎くん、昨日獣医さんでもう一度

ハゲの診察をしてもらいました。

また検査したけどやはりダニなどは出なくて、

他の猫にうつるような皮膚病ではないとの事でした。

猫風邪も治っているので、他の猫たちと対面させることにしました。

リビングにデビューしました!_e0290911_20534742.jpg


リビングにデビューしました!_e0290911_2162124.jpg


隔離していたお部屋から、リビングにデビューです。

一丁前に威嚇して、毛を逆立てています。

リビングにデビューしました!_e0290911_20583980.jpg


同じ毛色の大ちゃんと御対面!

胡太郎くん、ホント小さいです~

リビングにデビューしました!_e0290911_2101778.jpg


毛を逆立てたまんまで、しばらく固まっていました…

徐々に慣れていけば、一緒に遊べるようになると思います。


引き続き、お問い合わせをお待ちしていますので

どうぞよろしくお願い致します。

リビングにデビューしました!_e0290911_2173955.jpg


こちらをご覧下さい↓
いつでも里親募集中



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

by kotaneko88 | 2012-08-18 21:17 | 胡太郎くん