人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンチャです!

胡太郎くん、だんだんとヤンチャ振りを発揮してきましたよ~!



おもちゃを独り占めにしています…

遊んでやっているのは、1才の六花ちゃんと2才のチャイです。

その他の子は、もてあましてどっかへ行っちゃいました。

遊び疲れると人の膝に乗ったり、

お腹の上でくつろいだりと、ホントに人懐こい子です。

ヤンチャです!_e0290911_16422091.jpg



一昨日はこの辺りでは激しい雷雨がありました。

胡太郎くんは雷の音に怯えて、ずっと私にくっついていましたが

あの時保護していなかったら、こんな雨の中で

この子はどうして居ただろう?と思いました。

ヤンチャです!_e0290911_16472519.jpg


滝のような激しい雨と強い風を避けられる隠れ場所なんてあるのかな?

猫風邪をひいていたし、ずぶぬれになって

衰弱してしまっていたのではないでしょうか。

ヤンチャです!_e0290911_1658338.jpg


今、家の中でこんな風にリラックスしている胡太郎くんを見ると

この子は家猫として幸せに暮らすという幸運な星の元に

生まれた子なのかな?なんて思ってしまいます。


どうぞこんなカワイイ胡太郎くんを家族にしてやって下さい。

よろしくお願い致します。


こちらをご覧下さい↓
いつでも里親募集中



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

by kotaneko88 | 2012-08-20 17:16 | 胡太郎くん