人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲの経過その2

毎日賢くお薬を飲んでいる胡太郎君、少しずつ毛が生えてきました~

背中の一番大きいハゲは地肌が出ていてピンク色だったのが

茶色く毛の色に変わってきました。

でもまだまだ短い毛なので、目立たなくなるくらいまで生えそろうには

もう少し時間がかかりそうです。

ハゲの経過その2_e0290911_1738239.jpg


本人は相変わらず元気で、三段ケージのてっぺんまで登っては

降りられなくて、「降ろしてくれニャー」って鳴いて催促しています…

ハゲの経過その2_e0290911_1739136.jpg


降りられないくせに、登っちゃうんですから!!

ハゲの経過その2_e0290911_17533880.jpg




おもちゃでじゃらしている動画もご覧ください↓




猫の動体視力ってすごいですよね~

グルグル回しているおもちゃをちゃんと目で追って

頭までグルグル回しています(笑)

人間だったら目が回ってひっくり返りそうです!!


明日からもう10月に入るんですね~

胡太郎くんもそろそろ生後3か月になります。

もう半月ぐらいしたら毛もだいぶ生えてくると思うので

また再募集をかけたいと思っています。

ハゲの経過その2_e0290911_17402874.jpg


その時はどうぞよろしくお願いします。

どうかお問い合わせが来ますように!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

by kotaneko88 | 2012-09-30 18:36 | 胡太郎くん