親子??

窓際で大ちゃんと胡太郎くんが仲良く座っています。

e0290911_18574323.jpg


まるで親子みたいですね~

胡太郎くん「パパ~」

大ちゃん「誰がパパやねん」

e0290911_1911927.jpg


なんかこの二匹結構仲いいんですよね!

でも胡太郎くんと一緒だと、大ちゃんの不細工さが目立ちます…(笑)


胡太郎くんの後ろ姿~

e0290911_196876.jpg


背中のハゲはほぼ毛が生えそろいました。

耳も毛は生えてきているのですが、少しまだらになっています。

一昨日また診察してもらい、まだ完ぺきに治癒していないので

お薬を続けて飲ませることになりました。

e0290911_19323333.jpg


実はブログを見て下さった方からお問い合わせが来て、お話が進んでいます。

e0290911_1933022.jpg


どうかこのご縁がうまくいきますように!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]

by kotaneko88 | 2012-10-19 20:46 | 胡太郎くん