カゴの取り合い

ニャンコって箱とかカゴとかお鍋とか、置いてあったら

必ずと言っていいほど、入っちゃうんですよね~

我が家にも猫たちお気に入りのカゴがあります。

子猫の時にはすっぽり入れたけど、大人猫になったらちょっと窮屈…

でもつい入っちゃうんです~で六花ちゃんが入ってると、

e0290911_19421131.jpg


生意気な胡太郎くん、カゴを乗っ取ろうとやってきました。

e0290911_19454127.jpg


とうとう六花ちゃんを追い出して、乗っ取り成功!!

e0290911_19491271.jpg


その後かごの中で暴れてひっくり返り、

こんな事になっていました。↓





こんな元気でお茶目な胡太郎くんです~

ぜひ、どなたか里親になってやって下さい!

e0290911_1954142.jpg


どうぞよろしくお願いします!!



こちらをご覧下さい↓
いつでも里親募集中



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]

# by kotaneko88 | 2012-09-02 20:01 | 胡太郎くん

胡太郎くんの寝顔

くりくりとした大きなおめめの胡太郎くん、

今まで載せた写真はおめめパッチリのお顔ばかりでした。

今日は眠たいお顔の胡太郎くんをご覧下さい。

e0290911_20504614.jpg


ヤンチャしすぎて疲れてネムネムです~

e0290911_20524957.jpg


お膝の上で、お腹丸見えで寝ています。

子猫って熟睡しちゃうとくたーっととろけた様に眠りますよね。

e0290911_20555372.jpg


何とも無防備な格好です。

おばちゃんの膝の上で安心しきって眠っていますね~

お腹ぽこりんの幼児体型です(笑)

e0290911_20581746.jpg


何の悩み事も無いって顔しています。

おばちゃんは、あんたの里親さんが決まらないので悩んでいるんですがね…

e0290911_20594322.jpg


お目覚めですか?

e0290911_2183619.jpg


おばちゃん、さあ遊びましょうって顔してますね!


寝顔もカワイイ胡太郎くんです~

どうぞ家族に迎えてやってください。

よろしくお願いいたします。


こちらをご覧下さい↓
いつでも里親募集中



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]

# by kotaneko88 | 2012-08-30 21:17 | 胡太郎くん

ワクチン1回目接種

保護してから3週間半、660グラムだった体重が

今日でちょうど1キログラムになりました。

朝から獣医さんに行って、1回目のワクチンを接種してもらいました。

胡太郎くん、チックンされたけどおとなしくしていましたよ。

猫風邪は治っているものの、たまにくしゃみが出たりゼロゼロ言う事があるのですが

ワクチンを打っていれば大丈夫との事でした。

e0290911_14554229.jpg


皮膚のハゲもカサカサがなかなか治りきらないので、

塗り薬を別のに変えてもらいました。

本人はいたって元気で、ヤンチャの限りを尽くしております…

e0290911_14592842.jpg



どうぞ早くいい家族が見つかりますように!!

e0290911_1505299.jpg

(トイカメラ風に加工してみました。)

どうぞよろしくお願いします。


こちらをご覧下さい↓
いつでも里親募集中



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]

# by kotaneko88 | 2012-08-27 15:08 | 胡太郎くん

しっぽじゃらし

前にも書きましたが、我が家には既に7匹の猫がいます。

その中で上から二番目の12歳になるハイドは、保父猫さんです。

e0290911_17292398.jpg

(この写真の仔猫は去年の保護子猫です)

ここ4年間毎年仔猫を保護しているのですが、

ハイちゃんは舐めてやってお世話したり、

しっぽでじゃらして遊んでやったりしてくれます。

今年もまた胡太郎くんのお世話をしてくれるかなって思っていたのですが、

ハイちゃんももう老猫だし、ヤンチャな胡太郎くんはもてあますのか

あまりかまってくれません…

でもやっぱり、仔猫は可愛いのか

お得意のしっぽじゃらしで遊んでくれていました。



後ろ向いて座っているだけなんですが、

仔猫がじゃれ付いていると判ると

上手にしっぽを動かしてじゃらしてやっています。


保父猫さんももてあます、元気一杯の胡太郎くんですが

なかなかいいご縁が来ません…

e0290911_1928331.jpg


どうかよろしくお願い致します。

こちらをご覧下さい↓
いつでも里親募集中



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]

# by kotaneko88 | 2012-08-25 19:13 | 胡太郎くん

胡太郎くん、ノビノビ~!

胡太郎くん、すごくリラックスして、のびちゃってます!!

e0290911_16145815.jpg


こんな姿を見ているとホントに可愛いな~って思ってしまいます。


一人ぼっちでいる所を見つけて、捕まえて手の中に抱っこした瞬間

可愛い、愛しいという感情が湧いてくるのは何ででしょうか?

猫って不思議な生き物だなとつくづく思います。

e0290911_16243227.jpg





私も含めて、猫を保護して里親を探している人たちは皆

どうぞいい家族に巡り会って幸せになりますようにと願い

愛情をそそいで育て、世話しているのですよね。

それを考えると、くるねこの記事に出ていた

広島の里親詐欺の男は本当に許すことが出来ません。

もし間違って胡太郎くんをそんなヤツの所に里子に出してしまったらと

考えただけで恐ろしくて悲しくて涙が出ます。


たまたま出会って、この手の中に救い取った小さな命。

大事にされて一生幸せに暮らして欲しいと願っています。

e0290911_1642653.jpg




お問い合わせ、どうぞよろしくお願い致します。

こちらをご覧下さい↓
いつでも里親募集中



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]

# by kotaneko88 | 2012-08-23 19:06 | 胡太郎くん