人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンカの特訓

胡太郎くん、猫風邪の後遺症でちょっと鼻炎気味…

くしゃみと鼻水が良くならないので、昨日獣医さんでお薬を貰ってきて飲ませています。

今日はかなりましになってきました。

背中と耳のハゲも塗り薬で治療中ですが、

カサカサはほとんど良くなったけど、なかなか毛が生えてきません…

でも本人さんはいたって元気で、

毎日六花ちゃん相手にケンカの特訓中です。



胡太郎くん、果敢に飛びついていきますが

六花ちゃんに適当にあしらわれています。



最後の方は後ずさりして、そっと離れて行き

「今日はこれくらいにしといたるわ」みたいな感じですよね~(笑)

見ていてホントに面白くて飽きないです!!

こんな可愛くて楽しい胡太郎くんと暮らしてみたいと思いませんか?

ケンカの特訓_e0290911_13153279.jpg


どうぞよろしくお願いします!!


こちらをご覧下さい↓
いつでも里親募集中



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

by kotaneko88 | 2012-09-04 18:17 | 胡太郎くん