人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲの診察に行ってきました。

真菌に効く内服薬を飲み始めて、二週間経ちました。

ハゲの診察に行ってきました。_e0290911_16324660.jpg


ご覧のように↑かなり毛が生えてきました!!

今日はまた、診察に連れて行ってきました。

培養検査の結果は、酵母菌は検出されなかったという事ですが

カビの方はまだ引き続き培養中らしいです。

ハゲの診察に行ってきました。_e0290911_16422010.jpg


鼻炎の方は完治しているので、

真菌の薬だけ、後2週間飲み続けるようにとのことでした。

2回目のワクチンも接種してきました。

胡太郎くん、診察台の上でもゴロゴロすりすりのヘロヘロキャンディ状態で

注射されたのにも気が付いていない様子でしたよ…


この調子で毛が生え続けてくれたら、

2週間後にはほとんどハゲが無くなるのではと思います。

その時点でもう一度診察してもらい、

いつ再募集を開始するか決めたいと思います。

ハゲの診察に行ってきました。_e0290911_16505869.jpg


もう少し頑張ってお薬を飲もうね、胡太郎くん!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

by kotaneko88 | 2012-10-04 19:09 | 胡太郎くん